SSブログ

妻の化粧品 [生活]

妻が、化粧品を変えると、言っています。
CMでよく見るドモホルンリンクルだそうです。

彼女もバリバリの年齢肌ですが、良くなるのかなぁ?
とにかく、私としても少しでもきれいになって欲しい。

彼女としては、きれいは二の次で、シミやシワをなんとかしたいらしい。
それがなんとかなったら結果的にきれいになる、と言っていました・・肌が。

ドモホルンリンクルといえば再春館製薬所の製品です。
私は数年前にここの痛散湯を買いました。

注文の電話を入れた時、今の体の調子や飲んでいる薬のことを聞かれました。
病院でもらっている薬と痛散湯を一緒に摂ると良くないことが起きるかも知れないから
調べてから電話するとの事でした。

私は大丈夫でしたが、薬との相性が悪いとお断りをしていると言っていました。
なんでもかんでも売ればいい、と言う会社もありますが、大違いだと思いました。

そう言う客の健康を第一に考える会社がつくっているドモホルンリンクルならば間違いないだろう、
と思います。

ドモホルンリンクル 年齢肌




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。