SSブログ

まんが、まんが、まんが

11/2,3と昨日と漫画ばかり見ていました。
ネット配信の物ですが途中で止まることもなく、快適に見られました。

見た漫画は、
・ルパン三世のワルサーP38、ロシアより愛をこめて、ルパン暗殺指令、ナポレオンの辞書を奪え
・陸奥圓明流外伝 修羅の刻  1~26エピソード
・バジリスク ~甲賀忍法帖~ 1~24エピソード

いやー、結構見ました。
昨日は、少し目が疲れました。
結構面白かったのですが、バジリスクに出て来る子供の目が大きすぎるような・・
まぁ、好みですが一気に見ちゃいました。

今日も何か見ようかな・・

エゴビーハ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

妖星伝妻の化粧品 ブログトップ
なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。