SSブログ

3連休 [生活]

今日から3連休です。
月曜は有給です。
会社では、社員は1年に14日の有休を取りなさい、と言うことになっています。
期間社員なども対象です。

この会社には今年の1月から勤めていますが、今までの会社ではこういったことはありませんでした。
逆に有給を取りづらかったです。

そのせいか、仕事は厳しいです。
プラス変な上司。
仕事はできるが教えるのが下手。
ちょっとしたことで怒り、必ずイヤミを言う・・・
それ以外は気の良いオッサンなんですが。

おっと、会社を褒めるつもりが愚痴になっちゃいました。

母の滴プラセンタEX
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

腹痛生姜湯 ブログトップ
なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。