SSブログ

ケーキ [グルメ]

娘がどうしても食べたかったみたいで、
とうとう本人が「カサミンゴー シュス木苺レアチーズケーキ」を通販で買いました。

サイトの紹介文には
「6層にもおよぶとろけるような最高品質のチーズと厳選木いちごとフランボワーズコンフィチュールをお楽しみください。」
とあります。

フランボワーズコンフィチュールって・・よくわからん。
女性だったらよく解るかも。

箱を開けて、てんこ盛りの苺にびっくり。
とにかく食べよう、と言うことになりました。

美味い!
イチゴやチーズケーキなどの素材の味のバランスが絶妙だと思いました。
家の近くのケーキ屋ではこんな味わいはありません。

娘に感謝です。

カサミンゴーのHPはここです。

他にもお取り寄せスイーツはたくさんあるみたいですね。
どのサイトも美味しそうなサイトです。

娘の買ってくれたケーキのおかげで他のスイーツを買いたい衝動に駆られています。

お取り寄せスイーツ
nice!(0) 

nice! 0

肩こりと枕出産祝いは何にしようか ブログトップ
なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。