SSブログ

出産祝いは何にしようか [生活]

弟の子供がもうすぐパパになります。
初めての子供です。
弟にとっても初めての孫です。

私の1人娘は男ッ気が無い。
寂しいことです。
弟に先を越されてしまった。

で、出産祝いですが何にしようか。
女房と相談したところ、
ベビー服か、抱っこひもが良いと言うことになりました。

娘が赤ちゃんの時、抱っこするのがちょっと苦手だったそうで、使いやすい抱っこひもを送ればいい、
と、女房の意見。

子育ての負担は女房が一番知っているから「抱っこひも」を探すことにしました。
まぁ、たくさんあること。

どれが良いのかよくわかりません。
結局は一番評判の良いものになるかと思います。

個人的には、ムーミン柄のベビー服もいいかと。

ムーミンのベイビー・マタニティーグッズ


タグ:出産祝い
nice!(0) 

nice! 0

ケーキ仮想通貨って儲かる? ブログトップ
なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。