SSブログ

最近テレビを見ていません

いつからか忘れましたが、最近テレビを見ていません。
え?テレビ見ないで何してる?って
思いますよね。自分でもわかりません(笑)
パソコンを触っているので気づいたら
昼になり、夕方になっているという感じですね。
最近、日が暮れるのが早いので何時か
わからないことが多々あります。
でもこの寒さであの空ってなんともいえない
寂しい気持ちになりますね。秋の空ってなんか
すごい色しているので
まぁ、好きだけど不気味って感じですね。
嫌いではありません。さ~もうほっとしたら
ご飯だけ作って旦那の帰りを待ちます。

動画パソコン教室

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

諦めテレビのない生活 ブログトップ
なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。