SSブログ

田中美佐子ドラマで心が17歳娘役に! [芸能]

田中美佐子(54)が、NHKBSプレミアムドラマ「今夜は心だけ抱いて」に主演します。
このドラマは3月4日の午後11時15分が初回です。

原作は、唯川恵の『今夜は心だけ抱いて』。
2人が乗り込んだエレベーターが落下事故を起こし、箱内で2人は強く打ち付けられ合い、病院で目覚めた時には、柊子は美羽に、美羽は柊子に入れ替わっていた・・と言う設定です。

田中は体は47歳の母親役だが、心は17歳の娘という異色の設定を演じます。

17歳の敏捷性をどう表現するか、1つの見物です。
全体的には、12年ぶりに再会した娘と突然心が入れ替わってしまい、敵対する母娘が互いに理解を深める物語です。


この内容を読んで、昔のNHK朝の連続テレビドラマで『おはなはん』を思い出しました。
このドラマで、女優の樫山文枝さんが少女からお婆さんまで一人で演じました。

「今夜は心だけ抱いて」、楽しみなドラマです。

二重まぶた くせ付け

タグ:田中美佐子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。