SSブログ

中條かな子さんの現在 [芸能]

中條かな子さんは、広島カープのコーチである緒方孝市氏の奥様です。
現在、3人のお子さんの母親として子育て真っ最中です。

さらに、緒方かな子として広島ローカルの番組に出てます。
また、地元紙で童話のイラストを書いたり、地元企業のイメージキャラ等でもご活躍です。

その彼女、1996年の緒方選手との婚約会見の際にこのようなことを言っています。

記者の「お子様は何人位、欲しいですか」の問いに
「二人とも子供が大好きなので、腰の骨が砕けるまで生みたいと思います」と発言しました。

現在、お子さんが3人ですが何人産むつもりなんだろう、と思ってしまいます。


彼女の芸能界デビューは1991年。
桜っ子クラブさくら組の創立メンバーです。
緒方孝市さんと結婚されるまで、女優、歌手、パーソナリティーとして幅広く活躍。

デビュー曲は「天使の罠」
YouTubeへ飛びます。
=> http://www.youtube.com/watch?v=O2Dwgc1lLVg

タグ:中條かな子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっちゅの日々の出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。